初心者夫婦が20代に伝えたいブログ

夫・元公務員、妻・看護師の超安泰生活から1億円の借金で破産し、成功者になるまでのストーリー

【スポンサーリンク】

【筋トレ】プロテインはこれでキマリ!

【スポンサーリンク】

こんばんは。

 

筋トレをする人は大体プロテインを飲んでますよね。

 

この記事ではプロテインはどこのメーカーのがオススメなのか紹介していきます。

 

目次

プロテインで重視すること

⑵私のプロテイン経歴

⑶オススメのプロテイン

 

 

プロテインで重視することは何でしょう?

 

  1. 美味しい
  2. 溶けやすい
  3. 値段が安い
  4. 入手し易い

 

こんなとろこでしょうか?

自分は1~3がとても重要ですね。

 

なぜなら毎日最低2杯、多くて4杯飲むので美味しくないと飲み続けれないです。不味いと飲み続けたくないですよね。

 

そして毎回シェイカーでシェイクする回数が多すぎたり、ダマができやすいのもストレスになって継続して飲む習慣を阻害しますよね。

 

値段は1kgで4000円もするプロテインを飲んでいたら毎月プロテインだけで1万以上軽く超えてしまいます。高いと飲み続けるのやめますよね。

 

 入手のし易さはドラッグストアに行けばすぐ手に入るというのは魅力的ですが、そこらへんで売っているプロテインは高いんですよね。それなら少し時間かかっても量が多く、質もよく、値段も安いプロテインを選びます。

 

私のプロテイン経歴

 

(1) SAVAS

(2) 540ソイプロテイン

(3) be legend

(4) マイプロテイン

 

540ソイプロテイン

メリット

 

コストパフォーマンスが驚異的!

10kg、11,178円(税込)

1kgあたり1,179円!

激安ですね。

 

デメリット

 

とても溶けにくい。

のどごしがドロドロ。

 

540ソイプロテインは私の身体に合わなくてアレルギー反応を起こしたようで原因不明の吐き気が起こるようになり1kgも飲まずやめました。

 

be legend

 

メリット

 

美味しいし

色んなフレーバーがある

 

どれ飲んでも外れがありませんでした。おすすめは「そんなバナナ」味ですね♪

 

デメリット

 

特になし。

 

そんな不満はなかったんですが、やっぱりもう少し値段を抑えれないかな…と。

 

オススメのプロテイン

 

ネットを探し回った結果行きついたのが、

マイプロテイン

 

マイプロテインはヨーロッパNo.1ブランドとなっており70ヵ国以上で販売を行っているスポーツ栄養ブランドです。

 

YouTuberの筋トレ動画を出している人をはじめ、ボディビルダー、フィジーカーなど多くの人がこのプロテインを愛飲しています。

 

メリット

 

マイプロテインの良さはなんといっても安い!

結構な頻度で割引コードをメルマガで配信していたり、イベント毎に合わせて割引しています。例えばクリスマスやブラックフライデー、七夕など。

1年前とくらべて割引率が大幅に増えました!

1年前は25%が最高の割引率でしたが、ここ最近では40%をも超える割引率!

普段でも35%割引!

驚異的ですよね!

 

また1kg、2.5kg、5kgと3種類の容量で売り出されていますが、量が多いほど1kgあたりの値段が安くなっています。

 

ホエイプロテイン

1kg 2,720円

2.5kg 6,420円 (1kgあたり2,568円)

5kg 11,520円 (1kgあたり2,304円)

 

この値段から35%割引すると

1kg 1,768円

2.5kg 4,173円 (1kgあたり1,669円)

5kg 7,488円 (1kgあたり1,498円)

 

割引する前でも十分安いですが、更に割引すると破格とも言えますよね!

そして色んなフレーバーがあり、飽きない!

 

そしてそして、この値段なのに、味が美味しい!

 

あ、でも、ハズレもあります。(笑)

ナチュラルバナナは牛乳で割って飲まないと厳しいかもしれません。

 

まだ全部のフレーバーを試したわけではないのですが、オススメのフレーバーは3種類あります!

 

ナチュラルストロベリー

 

ナチュラルチョコレート

 

チョコバナナ

 

この3種類は水で割ってもなんでこんなに甘いんだ、美味しいんだと思いました。

今は1年ほどナチュラルストロベリーONLYで飲んでます。

 

デメリット

 

届くのが遅い。

国際便でくるため、遅い時は2週間ほど商品到着にかかることも。

なので、プロテインがなくなりそうになる前に余裕を持って注文をオススメします!

 

まとめ

 

プロテインを飲み続けるのに大切なのは

美味しさ

溶けやすさ

値段が安い

 

これを全て満たしているプロテイン

それはマイプロテイン

 

是非、皆さんもマイプロテインの愛飲者になりましょう!

 

 

【スポンサーリンク】